人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるタンゴ。。。


by satango

インナーマッスル、痛い

昨日のスポーツジムでの運動により、体が痛い。。。特に腹回りのインナーマッスルが〜。私の体って何て正直なのー。普段やり慣れないことを突然やると見事に反応する。
本日はそんなインナーマッスルの叫びにも関わらず築地ミロンガへ。踊っている私の体、筋肉痛でちょっとこわばってたかもしれん。。。でも適度に踊ることは出来たんで、いっか。
ミロンガにいたそこらへんの人達と、なぜゆえタンゴを始めたのか?とか、タンゴの前に何のダンスやってたか?とかいう話をした。きっかけはそれぞれ色々だけど皆予想以上にはまってしまってもうたいへーん、というのが共通の意見。そうね、一度始めるとはまっちゃうんだよね、これ。もう逃れられないのよーっ。
そんな感じで会社辞めてブエノスに飛び立って行く人が続出しているようです〜。6ヶ月間毎日ブエノスで個人レッスンを取っていたという人に、”そんな生活送ってて、頭おかしくなりませんか〜?”という質問をしたら、やっぱり”なる。。。”という答えを頂いた。それでも踊るあなたは。。。もう中毒ですっ。
ダンスのことだけを考える生活って幸せそうに聞こえることもあるけど、6ヶ月はやはり長過ぎるなー。私はできんな〜、そんなストイックな生活。。。
by satango | 2005-10-25 00:40 | タンゴ