人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるタンゴ。。。


by satango

魔界の入り口?

サイキック江原氏と言えば〜、オーラの泉スペシャル、また見ちゃいました。吉岡美穂は離魂症という、勝手に魂が一人歩きして体から抜けて行くというとても稀な体質らしい。あの人のぼーっとした感じはただものではないから私は妙に納得した。あと、東幹久が人生で一番恐ろしかった体験として、夜中に都内の墓地前の道路でしゃがんでいた女の人に声をかけたら、何とっ、その女が四つん這いのまますたたたーっとすごい勢いで塀を登って消えて行ったという話。。。
怖いよーっ、怖いよーっ。
そりゃ東幹久じゃなくても腰を抜かすよ。でも江原氏と美輪明宏は声を揃えて”あー、そこ有名な所なんですよ、魔界の入り口みたいなところ”って普通の顔して言っていたけどぉ〜っ、一体都内のどこなんだーっ。怖い響きじゃない?魔界の入り口って。。。雨の日と夜中を避ければ大丈夫らしいけど。。。
by satango | 2005-10-16 21:06 | ニュース・芸能